スポンサーリンク

2020年20代彼女が喜ぶクリスマスプレゼント!予算5000円以内の低予算で一緒に楽しめるものは?

面白グッズ

 彼女へクリスマスプレゼントって本当に選ぶの悩みますよね。

何万円もするジュエリーを見ても、簡単に出せる金額でもないし、かといって安物買いして失敗もしたくない!

そんな男子の悩みを解消すべく、女性目線で見たてた予算5000以内で一緒に楽しめるクリスマスプレセント3選をご紹介致します。

  • 5000円以内の低予算でもこれなら絶対はずさないおすすめ3選!
  • 失敗しないプレゼントの選び方の基準
  • 渡すタイミングとシチュエーションのアドバイス

自分も一緒になって楽しめるようなものをプレゼントするのは、クリスマスパーティーを盛り上げて彼女を笑顔にするにも一役買います。

おすすめする物は実際自分で全て購入してみて「これはいいぞー!」と思い、自信を持ってご紹介出来る物です。

ぜひ、彼女を笑顔にするプレゼント選びの参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5000円以内の低予算でも大好きな彼女が絶対喜ぶクリスマスプレゼント3選!

おすすめその1.
「令和最新式&リモコン式スタープロジェクターライト」

 

家庭用のプラネタリウム。

スピーカー機能もあり、BluetoothやUSBで繋ぎセレクトした音楽を投影と一緒に流す事ができます。

一瞬にして部屋いっぱいに星空を散りばめながらムード一杯の音楽を流したら、それだけで彼女が感激してくれることは間違いなし! 

部屋で点けたとき天井だけではなく、横の壁も一面星空になったときは大拍手してしまいました(部屋が狭いからですけど…)

毎日使っていて便利なのがタイマー機能があり、寝る前つけていても時間になるとOFFしてくれること。

音質が良いスピーカーとは言えませんが、リモコンがついているので操作も座ったまま定位置でOKです。

家庭用プラネタリウムも種類があって、星座を映しだせるような本格的な物ではないのですが、この金額でこんなキレイに星空が作れるのかー!という価値は絶対ありです。

Amazonで見てみる

おすすめその2. 「ソネングラス」

Amazonで見てみる


ソネングラスは南アフリカでフェアトレードで作られている瓶型ソーラーランタンです。

蓋の部分がソーラーパネルになっていて太陽光で充電、USBでも充電可能。

ふんわりとした灯りはとても優しくて、どこに置いても違和感なく部屋でも外でも可愛らしく飾れます。
自分は2個購入して、日中は窓辺に充電しながら飾り、夜眠る時にベットサイドライトとして点けて寝ているのですが、アウトドアーにも持ち出していて、テントに吊るして楽しんだり、夜 焚火をしながらサイドテーブルに置いて手元の灯りに使ったりしていますが、落ち着く灯りにもう手放せない愛用品になっています。

女の子は瓶に可愛いものを入れたりするのが大好きなので、クリスマスの二人の想い出を瓶につめて飾ってみてはいかがでしょうか。

おすすめその3. 「IDブレスレット」

Amazonで見てみる

アクセサリーの中でも、ブレスレットは5000円の予算内で可愛い物がたーくさん見つけられます。

指輪のようにサイズが難しくないですし、彼の存在をいつでも感じるよう身につけていられる物を贈るのは効果てきめん。

二人の名前を刻んだり、彼女への気持ちを刻印できるIDブレスレットを自分とお揃いで作ってみたりしたら一緒に楽しいですね。

彼氏と「お揃いの物」というのは女の子が喜ぶカテゴリーの殿堂です。

私は人を想う気持ちを自分に振り返りさせるために(ケンカしちゃった時とかにふと見る)文字を刻んだブレスレッドを買ってもらいました。

指輪や高価なアクセサリーとは別で、いつでも普段使い出来るのがブレスレッドのよい所。

鎖やチェーン式のものならサイズが合わなかったりがなく、調整ができたりするので買いやすいですし、このブレスレッドはくせが強くなく、どんな服装でもシチュエーションでも使えるので、 きっと彼女も贈ったその日からいつも身につけていてくれるはず。

女の子が長く愛用できるアクセサリーアイテムとしてもおすすめします!!

スポンサーリンク

どういう基準でプレゼントは選ぶべき?

世の中の20代の女の子は何を贈られたら喜ぶのか。

彼女が普段持っている物の好みや傾向、彼女の好きそうな色などのリサーチも大事ですが、男の感覚でみるとよくわからなかったりしますね。

世間の様子を伺ってみると、ディナーやジュエリー、高級ホテルのプランなどがたくさん出ていて、早く予約しなくちゃ!と気も焦ります。

大好きな彼女だから思いっきり奮発してプレゼントを買いたいけど、実際予算的には5000円くらいが助かるな…なんて探していてもなかなか難しい。

そこで!

「彼氏にこんな演出をされたら嬉しい!」という女子目線を、今回の5000円以内の低予算でも一緒に楽しめるプレゼント選びの基準にしました。

  • 一緒に星空を眺める
  • 部屋にいつも飾っておける可愛いアイテム
  • 彼氏とお揃いで身に着けていられる

という3点です。

クリスマスディナーやイルミネーションデートとは他に、やっぱり「プレゼント」は必要。

総合金額を考えても、プレゼントまで高額で見てしまうとなかなか迷うばかりで焦ってしまいますが、女の子が喜ぶような演出をすれば5000円という予算内で無理なく、彼女を喜ばせる事はできます。

基準を「自分も一緒に楽しんで彼女を笑顔にする」で考えてみてください。

スポンサーリンク

渡し方とシチュエーションも知っておきたい

渡すタイミングも考えておくこと。

女性って何でもそうですが、タイミングを大事にします。

せっかくの二人のクリスマスなので、ここからの盛り上がりも作戦に入れて勉強していきましょう。

たっぷりとデートを楽しんだ後に、女の子が好きなロマンティックな雰囲気のキレイなイルミネーションやクリスマスツリーなどのそばなどでプレゼントを差し出せば感動が増してくれますよ。今回おすすめしている物は、先に仕込んでおいてセット出来たらシチュエーションとしてはバッチリ出来上がり。

後はタイミング。

プレゼントごとに渡し方を考えてみました。

 

① おすすめその1.スタープロジェクターライトの渡し方

部屋でパーティーが出来るなら、ケーキを食べ始める前のタイミングに渡してライトをセット。

部屋中いっぱいの星空と、彼女の為に選んだ曲を流しながら一緒の時を過ごせば、最高のクリスマスムードになるはず。
(操作の仕方でまごつかないように、あらかじめ操作説明書はネットで見ておきましょう)

もし、部屋でパーティーが出来ないのならば、どこか外でも投影できる場所を探してみてください。

トンネルの中や公園の木の下、建物の壁に(人の迷惑にならない所)当てても星空は作れますよ。

ただ、別途バッテリーが必要になってしまいますので、彼女の笑顔のため頑張って用意してください。

ポータブル電源 NOVOO 20100mAh 60W AC出力 コンセント 予備電源 パソコン バッテリー ( AC出力 + USB ポート + USB-C ) MacBook/ノートPC 等対応 緊急 災害時 バックアップ 電源供給

② おすすめその2.ソネングラスの渡し方

ソネングラスが届いたらまず充電。

蓋の部分がソーラーパネルになっているので、太陽光で充電、USB充電でも出来ます。

瓶の中に、彼女への想いを込めたメッセージカードを入れてセット完了。

ぜひ、暗い場所でプレゼントを開けてもらい、蓋のスイッチを入れ灯りがふわっと灯る瞬間、カードの文字が彼女の目に飛び込んだら感激してくれるはず。

女の子は可愛い瓶や、インテリアになるようなおしゃれなアイテムが大好き。

自分で買うには20代としたらちょっと高い小物なので、彼に贈ってもらえたら嬉しさが増します。

これは持ち運び自由で、アウトドアなどにもオシャレに活躍してくれるので一緒に長く楽しめますね。

③ おすすめその3.IDブレスレットの渡し方

アクセサリーは、時も場所も選ばずポケットに忍ばせておいて、ここぞというタイミングで渡すことが出来るのであまり緊張しないで良いかもしれません。

刻む言葉が彼女への想いならそれが一番ですが、男性にはちょっと気恥ずかしくて上手く思いつかなかったら、お互いの名前や記念日などでも十分気持ちは伝わります。

女の子は記念日などが大好きなので、ちょっとした事の想い出の日や、このプレゼントを渡す日を記念日として刻んでも良いかも。

彼女に渡して開けてもらったら、自分で絶対につけてあげてください←重要

そんな仕草が、彼女の心をグッと熱くする事間違いなしです。

自分もお揃いで作って アイテムとして楽しんでみてください。

スポンサーリンク

まとめ

大好きな彼女に喜んでもらいたいと、考える事がたくさんあって頭がいっぱいになるのが楽しくて幸せなことですね。

予算5000円以内でも彼女が絶対笑顔になってくれて、自分も一緒に楽しめるようなおすすめ3選いかがでしょうか。

  • 女の子が感動するシチュエーションが作れるプレゼント
  • 渡す時のタイミングと場所
  • 気持ちを伝えてみる

といった3点も、女の子目線で選び喜ばれるように考え、プレゼントに合うように考えました。

3商品とも、自分が実際に購入して試してみて「これいいよ!」と人にも勧めて好評だったものなので自信を持ってご紹介させて頂きました。

どれもサイズや色に迷う事もなく、時期を選ばない物なので長く一緒に楽しんでもらえる事と思います。

彼女とのクリスマス。

どうぞ素敵な思い出の1頁になりますように…(◍>◡<◍)✧♡

見て頂きまして有難う御座いました。

 

面白グッズ
スポンサーリンク
シェアする
kazutoをフォローする
スポンサーリンク
和to-share
Secured By miniOrange
タイトルとURLをコピーしました