スポンサーリンク

12月27日放送の『ドラマスペシャル 当確師』見逃し配信と無料視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています。

時々放送して話題になるスペシャルドラマ。

特にテレビ朝日系列は刑事ものや勧善懲悪が多く観ていてスカッとします。

12月27日日曜日にも『ドラマスペシャル 当確師』が放送される予定ですが、「半沢直樹」での怪演っぷりが話題の香川照之さんが主演を務めるということだけでも面白そうな『当確師』。

  • 『ドラマスペシャル 当確師』気になるあらすじとキャストを紹介!
  • 『ドラマスペシャル 当確師』見逃し配信・無料視聴が出来る方法!

以上2つの情報について出来るだけ詳しく書いていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ドラマスペシャル 当確師』見逃し配信・無料視聴出来る方法!

ドラマスペシャル 当確師は「テレ朝動画」「TVer」で見逃し配信・無料視聴が出来ます。

https://www.tv-asahi.co.jp/toukakushi/#/?category=dramaテレビ朝日公式ホームページより引用

テレ朝動画

「テレ朝動画」はテレビ朝日が運営している動画視聴配信サービスです。

無料と有料カテゴリーに分けられており、「徹子の部屋」など一部のバラエティー番組とドラマが無料で視聴可能になっています。

ただし、バラエティー・ドラマ共に無料視聴が可能になる期間がそれぞれ設定されていて、この期間を過ぎすと有料になります。

ドラマは帯ドラマだと次回が放送されるまでの7日間が期限になっています。

したがって、この『ドラマスペシャル 当確師』も7日間など期限付きで一時無料となり、期限が経過すると有料となる可能性が高いです。

有料でもいいから観たい!という方は会員登録をし、有料ドラマを視聴するのに必要なメダルを購入する必要があります。

メダルは10メダルで100円(税抜)で、スペシャルドラマだと10日間見放題で30メダル(300円)となっています。レンタルするのと同じような金額でしょうか?

レンタル店に行って貸し借りしないで済むので、その分楽に思えますね。

https://www.tv-asahi.co.jp/douga/index.php

TVer

そして民放テレビ番組が無料視聴できるTVer(https://tver.jp/)では会員登録せずに無料で見逃し配信・無料視聴することが可能という太っ腹仕様になっています。

こちらも基本的に放送終了から次話が放送される7日間前後が見逃し・無料視聴可能な期限となっています。

しかし、全ての民放番組を配信している訳ではなく一部のみ配信なので、『ドラマスペシャル 当確師』が必ず配信されるとは言い切れません。配信される番組はこちらの専用番組表(https://tver.jp/lineup/)で確認できるので、絶対観たい!という方は放送終了後チェックするようにしてみてください。

見逃し配信・無料視聴は可能ですが動画視聴する際の接続料・プロバイダ料などは視聴者負担となりますので、気になる方は観すぎにご注意ください。

期限付きとはいってもドラマやバラエティー、アニメなど凄く沢山配信されているので、これで無料は凄くお得ですよ!

ただ、広告型サイトなので動画に挟まっている広告を飛ばせないのがネックですが、そこは我慢するしか無さそうです…。

スポンサーリンク

『ドラマスペシャル 当確師』気になるあらすじとキャストを紹介!

原作はドラマ『ハゲタカ』でもお馴染みの真山仁さんの小説を原作とし、香川さん演じる当選確率99%の凄腕選挙コンサルタントの聖達磨が、膨大な依頼費を請負い支持率0%の候補者を市長にさせるべく奮闘する、というのがこのドラマのおおまかなストーリーになります。

所謂ダークヒーローになるみたいですが、こういうダークヒーローは万国共通で人気になる傾向が高いので、このドラマもその例に漏れそうにない感じがします。

この他の『ドラマスペシャル 当確師』のあらすじなどの情報については、テレ朝内の専用ページにて随時更新される予定ですのでご参照ください→https://www.tv-asahi.co.jp/toukakushi/#/

主人公聖達磨演じる香川照之さんの他にカリスマ市長鏑木次郎役に名バイプレイヤー・高橋克実さん、妻鏑木瑞穂さん、彼女の親友で聖が立候補させた清廉潔白で保育所を経営している黒松幸子演じる檀れいさんなど豪華キャストが勢揃いしています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はテレビ朝日系列にて12月27日日曜日放送予定の『ドラマスペシャル 当確師』について

  • 『ドラマスペシャル 当確師』気になるあらすじとキャストを紹介!
  • 『ドラマスペシャル 当確師』見逃し配信・無料視聴が出来る方法!

以上2点をご紹介してきました。

TVerが会員登録無しで利用できるというのが良いですよね、パスワードとか覚える手間が省けて凄く視聴者目線のお得なサービスだと思います!

ご訪問ありがとうございました。

コメント

Secured By miniOrange
タイトルとURLをコピーしました